2009年03月29日

水素水の効能 活性酸素を減らすと・・・

スポンサードリンク
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

 物が酸素と結びつく働きを「酸化」といいますね。リンゴの切り口が茶色に変色してしまうのは、空気中の酸素によって酸化された結果を見ています。


  人間は呼吸により酸素を体内に取り入れ、血液に乗せて体中の細胞へ酸素と栄養分を運びます。それを受け取った細胞内では酸素で栄養分を燃やして(酸化させて)エネルギーを得ています。


 さて、多くの人は40歳前後から老化が始まり、60歳前後で病気が発病し徐々に弱りながら死を迎えます。


これは年をとるにつれ体の細胞が酸化され、細胞が酸化してしまうと正常に働けなくなり、さまざまな病気につながるということです。これが老化です。


 酸素の中でも特に酸化力が強い酸素を“活性酸素=フリーラジカル”といいます。


何らかの原因で分子構造が崩れると、酸素は活性酸素になります。


 水素は、脳内の血液脳関門を通過できるため、脳内の酸化も還元する働きを持っています。


 体内の活性酸素に水素(H2)が反応することで、水(H2O)に還元し、対外へ排出する役割を担う水です。


世界の医学会が注目する 濃度1.2ppm H2水の元素 です。



水の元素200ml 30本入
水の元素200ml 30本入

高濃度水素水関連商品はこちら


bacile64 at 13:26コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
お気に入りに追加
カテゴリ別アーカイブ
ブログランキング
  • seo

プロフィール

Mr.JacK

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ